終わったZE☆

はいはいデモ演奏終了。
覚悟はしてたけどあの空気は気持ちの良いものではない。
音楽練習室にずらりと並んだパイプ椅子に座る部員の直ぐ目の前で
全く盛り上がりの欠片も無い冷め切った状態での演奏。
演奏も普通にミスったしね(笑)
やっぱこーいうのって場数踏まないと冷静にはなれないですな・・・
しかも喉の調子は最悪ですよ。
あれは今までのバンド練の時のコンディションと比べても最悪だったと思う。
だいたい2,3日前から覚悟は出来てたんですがねー
まあそんな状況でよくやったよ。俺。

 
 
 
そんで今日はというと突然の椿屋ライブ参戦。
ちょっとした事情でLOVE 2 HATEのときに会場入り。
会場が小さかったらから後ろのほうでも良く見えた。
やっぱ中田さん歌うまいわーーーーー
その上最初っから最後まで声が安定してるし。
ギターもクソ上手いしwww
演奏隊も上手いからとにかく心地良いんですわ。
曲はやはり新譜のがメインでしたが、昔のも結構やってくれた。
舌足らず聴けなかったのが悔しい(爆)
それでも小春日和とか螺旋階段とか幻惑とかトワとかもやってくれて
内心めっさアガッタwwww
俺もあのくらい歌えるようになりたいもんです。