俺はまだ死なない

ダメだ。
日曜に思いっきり全開でバンド練してきたら案の定今日はもうなんか喉がおかしい。
というか歌ってみたけどやはり高域が出ない。
先週の状況に逆戻りした。
つかこんなに薬の効きがすこぶる悪いのは何故だ。
ちなみにデモ演奏はメンバーの都合で中止になりました。
たぶんやるとしたら8日。
悪いこととはどうしてこうも連鎖的に起こるのだろう。
ギターは調子悪いし。
チャリはパクられるし。
人生悪いことばかりじゃないなんて嘘もいいところだ。
平凡以下のスペックで生まれてきた上に不運とかそういうのを思いっきり詰め込んだのが俺の人生なのか。
そんな俺からまだ何かを盗っていくのか。
もう俺からこれ以上何かを奪わないでくれ・・・・