中二病

しかし声が出辛い。
いざ会話するときおかしなところで声が引っくり返るし
お前誰だよと突っ込み入れたくなるほど低い声がでたり(笑
普段一人で引き篭もってると声を出す必要がないんですよね。
だからいざ声出すときにうまく声帯が震えてくれないんです。
これは死活問題だ。
 
 
 
それにしても最近凛として時雨ばっか聴いてる。
初めて聴いたときの衝撃といったら和心期の椿屋の比じゃないですww
サウンドがとにかく鋭い。ギターもボーカルもすべて「刺さって」くる。
変則的な曲の展開。リバーブ掛かった高速アルペジオとカッティングによる緩急。
男女ツインボーカルによる掛け合いとシャウト。
これらが重なり合って異次元に飛ばされたような感覚になる。
しかも歌詞が鬱々としてるのが多くてどれをとっても俺好みだという(笑
これははっきり好き嫌い分かれそうですけど、とりあえず中毒性半端ないバンドですな。
 
 
ニコニコ見れる人↓

 
これは個人的に最強の鬱曲