陽炎

昨日は音楽倶楽部の1年飲みでしたー。
店貸し切り状態にして飲みました。
96度の酒を初めて飲んだ。
液が触れた部分が痛かったwww
部員とはまあいつもの感じでダベってました。
終盤は店にあったギターをギタリスト達が弾きまくるww
何か混沌としてました。
特に収穫はない。
 
 
そんで終了後は学科の友達の家に泊まって、今日は新潟行ってきました。
フォーレとかWEGO行ってジャケット買って、ついでにあぽろんでエフェクター試奏。
コンプレッサーとかイコライザーとか色々試してみた。
そんで店のマーシャルに店のストラト突っ込んで弾いてて思った。
俺のギターとマーシャルの相性が悪いのではないかと。
だって店のストラトとマーシャルだけでも結構俺の思い通りの音が作れるんですから(爆
もしくは俺のギター自体に支障があるか。
とにかく歪みが汚い。ガーっていう耳障りな音がするんですわ。
かといってゲイン下げれば解決する問題でもない。
最近トーン回したりするとガリが酷いしなぁ。←メンテしろ
うーん・・・マジで新しいギターが欲しいです(´・ω・`)
ストラトor黒レスポ
あーどっかに10万くらい落ちてねえかなぁーーwww
まずは練習室のマーシャル弄りまくらないとですな・・・