このブログは完全にバンド日記と化したのか

今日は久々の椿屋練。
ギタリストの先輩にも加入依頼してめでたく4人編成で始動ヽ(・∀・)ノ
ただし
相変わらず合わん・・・・
まだ2回目だしそんなもんなのかもしれないけど・・・
やっぱリズム隊の負担が重すぎますねぇ(´Д`)
あとギターが2本になったという事もあってボーカルがかき消されるとか(死
まあ僕のボーカル技術の向上が必須と言う事ですね・・・
しかもギターをマーシャルに直に突っ込んだだけじゃ思い通りの歪みが作れん('A`)
こりゃ今度こそエフェクター必須ですな←何度も言ってる
それにしても喉が痛い状況で声を張るのは辛し。
バンドメンバーの皆さん足引っ張ってごめんなさい。
 
 
あ、あとバンプのコピバンも近々始動します(笑
僕はギターだけですけどね。

 
 
ほんでは