マジ誰か助けて(笑

昨日車学で学科受けてたらいつも連んでる大学の友達からカラオケの誘いが来たので車学終わってから新潟に飛んで行ってきたYUです(笑
 
 
いやーどうしてカラオケってこうストレス発散出来るんでしょうか(*´ー`)
5人で5時間いました。
今回はみんなで点数付けてやってみましたよ。
バンプとかHYとかRADとかミスチルとかw-inds.とかポルノとか椿屋歌ってみた(謎
何故か知らないけど俺HYが一番高得点出るみたい(笑
隆福丸で92点、HeyBoで94点叩き出してみた。
つっても何故かみんなで歌った栄光の架け橋が95点で一番高かったという(´Д`)
バンプとか歌っても80後半〜90ちょいなんですよねー。
RADは難しかった。あんな声出ません(笑
椿屋はトワ歌ってみました。一番点取りたかったんけど89点でバンドで歌う自信少し無くしました_| ̄|○
だってUGAだと80点代とかバラードでシャウトしたって途中で止めたって出ますよ(爆)カラオケの点数の判断基準なんて全然アテにならん'`,、('∀`) '`,、
まあUGA見栄張るのにはもってこいですけどねwwww
今度別のところで歌ってみよう。 
 
なんか週1くらいでカラオケ行かないとダメな体質になりそうです('A`)