内臓ぐちゃり

そういえば我がバンドに新しくギタリストが正式加入してくれました^^
これで安心してアンサンブルが組めます(ぇ
実際DoAsはギタリスト2人でやってるしね。
ってか未だにマーシャルの音作りが上手くいきません。
歪みかけると簡単に音が潰れすぎてしまうんですよね。やっぱエフェクター買った方が良いのかな・・。
ツインリバーブも直に突っ込んでもクリーンらしいクリーンが出ないし・・・俺のギターに問題ありなんだろうか(爆
たしかにギター自体3年前に買ってからどこもリペアしてないしなぁ・・・
とりあえずブルースドライバー(orディストーション)とアコースティックシミュレーターは買おうと思います。金貯まったら(爆
空間系は今のところアンプのリバーブくらいしか使わないから必要性は薄い。
ただし現在6月の生活費4000円しかないんで。えぇ(爆死
 
 
バンドのこと考えるのも大変だけど、実はレポとか勉強とか色々追い込まれてて生活習慣ヤヴァくなっています(謎
中間発表まであと4日(爆