最近微妙(謎
高校卒業して暗黒期抜けるかと思いきやそうでもなかったですわ。
この日記読んでる方はこいつ遊びすぎだとか思われるかも知れませんが、
それは内容の濃い日くらいしか日記書いてないからですww
タダの忙しいで済むならまだマシですよ。とにかく日々憂鬱な事が多し。

 
 
寝不足激しいから日曜だけでもリカバリしようとずっと寝てるんだけど親に妨害されるんですわ(ぇ
なんか自分が起きてるのに俺だけ寝てるのが気に喰わないそうですよ。
言われてみりゃそうかもしれんですわ。ただ俺の休息は一体どこへ(爆
最近家に帰りたくないんですわw
あーあ(謎
 
 
 
なんか今のバンドもまとまりに欠けるってか、
メンバーそれぞれ忙しいから仕方ないんだけど、まとまって動く機会がなさすぎる。
週1くらいで合同練習せんとアカンよ(謎
おまけにドラマー動けないし、ベーシスト不在だし。
今動けるのが俺とVo・Keyだけですよヴォケィ!!!   涙
DoAsの曲はアコギとエレキ両方入ってるの多いからギタリストも2人は欲しいですよね。
今俺一人で弾けるようにアレンジはしてるけども最終的にフットスイッチ使えるようにならんといかんですし。
大丈夫じゃないれす今の状況。
という訳でバンドリーダーに赴任したYUからでした(ぇ