バンデュ

今日はバンドのメンバーで動いてましたー。
 
まず楽器屋でスコア探し。
基本的にボーカルの女の子が歌いたいヤツにするつもりでありますがねー。
個人的にDoAsやってくれということで、DoAsのスコアを捜したものの見つからず。
現在僕がアマゾンで検索中(笑
まあ他にも弦とか買っておきましたわ。
 
 
一通りメンバーの買い物も済んだところで、今後の日程立て。
俺がスタジオ行きたいと言ったら皆あっさり了承ww
スタジオ入りまで時間があったのでラブラ万代とかラフォーレで時間潰してました。
 
 
そんでスタジオ入り。
最初は皆勝手にどんちゃんやってました(何
家じゃ爆音でギター鳴らせないのでこれはかなり気分が良いです。
ってかDrのサンボ(ry)系のAが結構なんでも叩けるヤツだったwww
Aがドラムは曲聴けばすぐ耳コピ出来るとか言ってたけどそうなんですか白昼夢君
バンプの曲数曲で合わせました。やっぱドラムと合わせるのは良いですわ(爆
キーボードの女の子もかなり弾けてましたよ。
俺が一番微妙かも(ぁ
最終的にはバンドメンバー全体で、ボーカルの女の子が個人的に買ったGLAMOROUS SKYとタイヨウのうたのスコア見て合わせて終了。
そして現在もベーシスト募集中。
 
 
とにかく今後はスタジオ代に相当費やさないとっぽい。
 
 
バイトしたいわ(爆