アイシャッドダイ

公約破棄(爆

すんません。マジで色々あったんで(死
とにかく先週の土曜は携帯が真っ二つになってデータも全部再起不能になったと言うことだけ
それ以外にも色々ありすぎたあの日は(謎
 
 
そんでGWは太平洋側へ行って参りまする。
その打ち合わせもあってブログ書けませんでした。
いや、嘘です(ぇ)
いや、ホントかもな・・・(支離滅裂
社会勉強です。きっとそうなるでしょう。
 
 
このブログタイトルは今の自分に合いすぎているw
別に w って最後に付けるほど気楽に考えてるわけでも無いんだけども。
 
 
一体どうすれば人は成長出来るのだろう。
俺の場合は自分の過ちを更正するのに余程考え込まないとダメなんです。
それだけは言える。
それをネガティブシンキングというのならそれでも別に構わないし。
そうでもしなければ答えが見えないのならそうしたって良いと思うんだ。
僕はその道をショートカットしようとすればすぐに死ねばいいと考えてしまう。どうせ死ねない癖に。
今かなり精神状況的に危ないかもしれません。
それだけ自分に対して失望したということは実感してる。
自分のキャラを美化しようとしてるといつかはボロが出る。
最近それに限界が来てたのかもしれない。
まあ人に言われる時点でとっくにダメな奴として定着してる訳なんですが。
 
 
僕は人に不快な思いをさせました。自覚も無いまま。
もう遅いかもしれないけど、自覚がなかったからからこそ考えないといけない気がする。
原因が分からないまま表面上だけ更正してもいつかまたボロが出るから。
 
 
でもこれから次第で評価は変わるなんていう希望なんてもはや持ってない。
過ぎたことは戻らないからです。そんなこと今まで生きてきた中で痛いほど実感してきたハズなのに。
それでも考えるのはとにかくモヤモヤしてて他の事に影響するから。生きてる以上はね。
今日は寝なくていい。

 
俺何書いてんだろw 
フォローは要りません。

 
 
とにかくそんな支離滅裂な、自己の自立性が失われた4月30日の深夜。