KBW

前からですけどパソコンの調子が悪いんですよ。
ネットやってると大体10分置きに接続が切れるんです。
正しくは「サーバーが見つかりません」となるんだけど、一旦回線切ってから繋ぎ直すと繋がるんですよね。
接続状態は一応正常と出てる。でも明らかに異常なんですけどw
いい加減ISDN止めろと言うことなんでしょうかね。
でも4月下旬頃光が来る予定。ネット環境はかなり良くなるだろうと思います。
あとはデータ移して初期化してやろうと思ってます(何
かれこれ5年は稼動してるから動作が遅くて遅くて耐えられないです。
スパイウェア駆除もデフラグも定期的にやってるんですけどねぇ・・・・
 
 
最近どのサークルに入ろうか考えているYUでした(謎